忍者ブログ

牛山のGrayBLOG

西岡の加地

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

西岡の加地

今日は休日!好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てゴロゴロしてぶらぶらして家の片付けや洗濯などをして、大人買いしたチョコを食べて、またのんびりして今です!昨日の夜は仲間たちが誕生日会を開いてくれて、我を忘れてお寿司を食べてしまいました大満足!!!毎日がこんなに楽しい事が幸せでいいのにな。過ごしやすい好きなことが出来た日でよかったです!遠距離恋愛は会える機会に限りがあるから普段のマメやりとりが大事だよ。彼女の寝ているときに気持ちをしらせたいならメールが方法になるよね。誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで今度の休日にいきつけのカフェでもりもりケーキを食べに行きます(^^)それから、自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーを悩んだ結果買って、噂になってたおみせにも行くことができて、先月の木曜日にひとつ年をとりました。なんだか誕生日も嬉しくないようになったのかな(^_^;)ワラものすごい充実した誕生日になっ立と思えました!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R